SSブログ

市ヶ谷駅地下道のプロムナード・ギャラリー [Info]

今日は写真展示のお知らせです。

3 月 18 日から 3 月 31 日まで、市ヶ谷駅地下道のプロムナード・ギャラリーで IPG 写真部による写真展が開催されます。(追記:3/18 15:00 すぎから展示される模様です。)
ゲストとして 2 点(もしかしたら 3 点)展示させてもらっています。
えこさん、お誘いありがとうございました!

市ヶ谷駅地下道プロムナード・ギャラリーは A2 出口付近になるそうです。
詳しくはリンク先で。

ゲストチームのテーマは「いってらっしゃい」。
出展作品は以下の 2 点(3 点目は展示されてるか確認中)。手焼きのモノクロです♪
追記:最終的に展示は 2 点になりました。)
exhibition 1

exhibition 2

exhibition 3
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 14

もみ

おっ
何だか色々と回り始めて来ましたね♪
見に行けないのが非常に残念><
by もみ (2010-03-18 04:21) 

いと〜

3枚目の写真、好きです。
by いと〜 (2010-03-18 13:32) 

KM

さきほど設営を完了しました。
ボクは真ん中の写真が好きです。
詳細はまたブログでレポートしますね。
by KM (2010-03-18 17:08) 

えこ

いえいえ。
結局2枚になってしまって申し訳ないです。
搬入途中で時間切れで帰ってしまったので、完成が私も見たいです。
KMさんよろしく★
by えこ (2010-03-18 23:52) 

realgraphica

お久しぶりですー( ´ ▽` )ノ
今日、会社の帰りに観てきましたよっ!
僕も真ん中の写真好きです!
by realgraphica (2010-03-19 01:04) 

bluemagic

> もみさん
回り始めたのでしょうかね〜。そうであることを期待して・・・。
僕も見に行けないのが非常に残念!
by bluemagic (2010-03-19 05:32) 

bluemagic

> いと〜さん
残念ながら 3 枚目は幻のプリントになってしまいました。
by bluemagic (2010-03-19 05:36) 

bluemagic

> KM さん
設置、ありがとうございました。
ブログの方も拝見しましたが、すでにたくさんの方に見ていただけているみたいですね。
見に行けないのが、本当に残念です。
by bluemagic (2010-03-19 05:45) 

bluemagic

> えこさん
誘ってくれて、本当にありがとう。
2 枚だけでも展示してもらえるだけでありがたいです。
by bluemagic (2010-03-19 05:47) 

bluemagic

> realgraphica さん
お久しぶりですー。
会社の帰りに・・・って、その言葉がなんか日本的かつ懐かしく響きます。(笑)

3 枚目は秘密の?路面電車です。
by bluemagic (2010-03-19 05:49) 

engrid

一枚目の広い空間の感じもすきですけれど
by engrid (2010-03-19 17:36) 

bluemagic

> engrid さん
あ、ほんとですか?うれしいな♪
自分的には一枚目が気に入ってるんです。
by bluemagic (2010-03-20 02:48) 

いと〜

あ、そうなんだ。残念っ。

1枚目と2枚目は、ここで撮るだろなあ…って、
わかりやすい&見ていて安心できる写真。
だけど3枚目の写真って、不思議な写真です。
 
作者がじ〜っと見つめてる感じ。
ふと目が留まった一瞬の心の動きが写真から感じられる気がして、
僕はいいな〜と思いました。
by いと〜 (2010-03-21 10:30) 

bluemagic

> いと〜さん
なるほど・・・確かにイイカンジ加減で言うと 3 枚目ですね。
今回はほかの 2 枚がアメリカ、3 枚目だけ日本の写真だったので、補欠にしたんです。
選択眼も鍛えていかなければなりませんね。
by bluemagic (2010-03-23 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

misty morning airLOMO LC-A INSTANT BA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。