SSブログ

また一年 [Life]

on his birthday (1)

わんぱく坊主がまた一つ大きくなりました。
わんぱく坊主の割には、遊園地と動物園とで彼が選択したのは動物園。
意外とまだまだベビーなのかもしれません。

on his birthday (2)

でも、そこは男の子。
危なっかしいところを見つけてはムダに動き回っています。
この間なんかは、朝起きてから着替えを済ますたったその間に、部屋の中を走り回り、ドーンと大きな音がしたかと思えばなんと壁に激突。どんだけ激しく突っ込んだのかおでこがぱっくりと割れ、4針縫うことに・・・。
ほんと大概にして欲しい・・・とは思うものの、自分の子供のころを思い出すと強くは言えず・・・。(笑)

on his birthday (3)

動物園は、前回来たときより楽しめたようです。
以前より知っている動物も増えているし、動いている動物に自然と興味が出ている様子。
それなりに成長しているのだなと実感。

on his birthday (4)

だけど体力はまだまだ、一日中は動き回れません。
もちろん普段はベビーカーは使いませんが、どうせ途中で寝るだろうと見越して持ってきていました。
結果この有り様です。ちょっとはみ出しぎみですが・・・。
それにしてもこのベビーカー、すんごい元取ってるわー。

on his birthday (5)

動物園の帰りにケーキを買って帰宅。最後の1個でぎりぎりセーフでした。
男の子だからか、娘ほど食べ物に執着がないので、チョコレートケーキが苺のショートケーキになっても無問題。

また一年、元気に育ってくださいな、息子くん。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 10

ハヤシくん

ご無沙汰です!

おめでとう!わんぱく坊主くん!
2人してもったらもったら、ハイハイして連なって遊んでた頃を懐かしく思い出します。可愛かったよね~

それにしても、そっくりだわ。外見だけでなく中身も??うふ。

一時帰国されるときがあったら、寄ってね。
奥様にもよろしく。
by ハヤシくん (2010-09-13 13:08) 

bluemagic

> ハヤシくん
こちらこそご無沙汰してます。
いや〜、時が流れるのはほんと早いです。
今会わせたらどうなるんでしょうね〜。

次はいつになるかわかりませんが、予定が立ったらご連絡しますねー。
by bluemagic (2010-09-14 06:05) 

イチロー

わんぱくなのは父親ゆずり・・^^;
一年は早いです。

by イチロー (2010-09-14 11:00) 

bluemagic

> イチローさん
いや〜、もう子供のころのことはあまり覚えてない(ことにしている)のですが・・・(笑)
by bluemagic (2010-09-14 14:46) 

うろごつはくば

なんかぁ、光がとっても素敵。
by うろごつはくば (2010-09-14 19:38) 

bluemagic

> うろごつはくば さん
ん?最後のでしょうか?
だったらうれしですねー。手前の影、夕日が当たった部分、遠くにかすむ山、夕方の空。そんな光が気に入って撮った一枚だったので。
by bluemagic (2010-09-15 03:14) 

engrid

わんぱく、いいですね
元気いっぱい、目一杯に動いちゃうのかな
どんな仕草も可愛らしいですね

そう最後の一枚、とてもいい雰囲気で私もいいなぁ〜て
by engrid (2010-09-15 15:49) 

bluemagic

> engrid さん
ほほ笑ましいやら、苦々しいやら。(笑)

最後の一枚、ありがとうございま〜す。
素直な感情が共有できたみたいでうれしいです♪
by bluemagic (2010-09-16 01:02) 

もみ

パパ目線のお写真、どれも素敵
正面切ったお写真でもただの親バカ写真に終わってない辺りはさすがです。
利発そうで本当にかっこいいポートレート!! 
そしてパパそっくり?!

by もみ (2010-09-17 04:40) 

bluemagic

> もみさん
ありがとうございます。
最近ポートレイトが気になっているのですよ。なんで嬉しいっ♪

僕を知ってる人からはよくそっくりだと言われます。
僕の子供のころの写真を見るともっとびっくりするかも?(笑)
by bluemagic (2010-09-18 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。