SSブログ

blue in the sky [Life]

03.jpg

04.jpg

雲一つない真っ青な空を眺めていて、青いなぁとシャッターを切ってみました。
それでも太陽の位置はわかるのねと、あたりまえのことだけど、妙に感心したり。

こちらはぼちぼち雨が降り始めました。
もうすぐ雨期です。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 8

えこ

すごい綺麗。。。
電線が横切らない青空、
最高ですね!
by えこ (2010-10-22 16:42) 

とみっち

青のグラデーションがすごくきれいですね☆
カリフォルニアの空なのかな?
日本の空の色とは違う印象を受けました。
by とみっち (2010-10-22 16:43) 

bluemagic

> えこさん
ほんとうは電線はあちこちあるのですが、何せ広いので電線が写らない場所はいくらでもあるのです。(笑)
by bluemagic (2010-10-23 00:49) 

bluemagic

> とみっちさん
ありがとうございます。
カリフォルニアの空です。
でもポジを使ったからかもしれません。
by bluemagic (2010-10-23 00:50) 

もみ

雨季なるものがそちらにもあったのですね、驚きです
こちらは澄んだ朝に限ってキーンと冷え込むようになりました
冬の空到来です
by もみ (2010-10-23 05:04) 

bluemagic

> もみさん
こちらは冬が雨期です。本当はもう少し遅いはずですが、今年は降り始めが早いです。
そちらの冬は寒そうですよねー。
でも、だから撮れる写真があると思って、楽しんでください♪
こちらでは見れない景色、待ってますよー。
by bluemagic (2010-10-26 05:14) 

うろごつはくば

ぱぱぁ、どうして空は青いの。
by うろごつはくば (2010-10-26 18:00) 

bluemagic

> うろごつはくば さん
むむ。難しい質問ですな。
夢のある答えを考えます。
by bluemagic (2010-10-27 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短いやつ35mm 強化月間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。