SSブログ

雨の日 [Life]

DSC_5400.jpg

最近雨が降ったりして雨期に突入か?って思ったりもしたけど、実は今まで1日中降っていることはなかったんですよね。
それが先週末、1日丸々降ってました。
本格的に雨期に突入かな?

DSC_5402.jpg

ということで、暇に任せて雨なんぞ撮ってみました。
これが結構面白かった。
シャッタースピード変えれば、雨の軌跡の長さが変わるという当たり前のことに感動したりして。(笑)

DSC_5424.jpg

子供たちはバケツで水を溜めるという気の長〜い作戦に出てました。
(もちろん途中で飽きちゃいました。)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

うろごつはくば

最近冴えてるなぁ、このおとっつぁん。
by うろごつはくば (2010-11-10 16:31) 

mine

雨って、意外に撮るの難しくないですか~?
これよく撮れてる。
by mine (2010-11-10 18:54) 

bluemagic

> うろごつはくば さん
冴えてます〜?♪
無理せず、自分の身の丈にあったことをやってるのがいいのでしょうかね。
by bluemagic (2010-11-11 03:54) 

bluemagic

> mine さん
もちろん失敗作を量産しましたよー。
ここに出てるのはその結果ということで。(笑)
by bluemagic (2010-11-11 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunday morning標準レンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。