SSブログ

DA・KA・RA [HOLGA]

M
HOLGA 120N (160VC)
タグ:160VC
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

PhotoManiacs

なんちゅーか、こう凄い描写とかっつーんじゃないんだけども、愛らしい描写?
by PhotoManiacs (2008-10-03 20:00) 

gaucho

160VCの35mm版は一本売りしてない事を
最近初めて知りました。一回F3に入れてみようかと
思って。


by gaucho (2008-10-03 22:49) 

bluemagic

> PhotoManiacs さん
「愛らしい」・・・いい表現ですね!
さすがです。
by bluemagic (2008-10-04 13:47) 

bluemagic

> gaucho さん
あ、そうなんですか?
こちらではバラ売りしてます。でも、PORTRA はポジより高かったりします。涙
by bluemagic (2008-10-04 13:49) 

ヨシヲ

HOLGA DAKARAなのか,
McDonald's DAKARAなのか,
160VC DAKARA なのか・・・。

僕もHOLGAの時は VC入れたくなったりします。
by ヨシヲ (2008-10-06 11:17) 

bluemagic

> ヨシヲさん
もちろんシンプルに「マクドナルド」だから、です。笑

今、いろいろとフィルムを試しているところなのですが、なんとなく VC がしっくりくる予感です。
ちょっと高いのが玉にきず。笑
by bluemagic (2008-10-06 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始点存在感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。